ルシードスタイル ボーグルルシードスタイル ボーグル

イメージチェンジ!

ブログをご覧の皆さま!こんばんは!
岐阜市須賀美容室ルシードスタイルボーグルの牧口です(^_^)v

梅雨どきの

ボサボサ

ボリューム

ゴワゴワ

くせ毛

でお悩みの方に朗報スタイル!!(゜ロ゜ノ)ノ

image
image

今回登場のモデルさんは10年以上のお付きあいがあるEちゃん!

濡れててわかりにくいですが

うねうねのくせ毛でバッチリ広がるちゃんです(^o^;)

先ずは肩上でバッサリ!!(゜ロ゜ノ)ノ

image

ベースカット終了(*^^*)

Eちゃんはフンワリ縮毛がお好みなので
優しいお薬でストレート!!

ダメージもなく艶々になっちゃう(^ー^)

image

そしてそして絶妙!!㊙匠のアイロン操作と仕上げのドライカットでぇ

image

こんな感じに仕上がりました(^-^)v

もうこれで梅雨も乗りきれるね~

今回は顔出しはNG!だったので後ろ姿で失礼しました(^o^;)

Eちゃん!何時もありがとうねぇ♪

RECRUITMENT

ルシードスタイルの求人