ルシードスタイル ボーグルルシードスタイル ボーグル

最新テクノロジーで梅雨対策!もうボサボサとはおさらば!

ブログをご覧の皆さまこんばんは!

岐阜市美容室ルシードスタイルボーグルの牧口です(^_^)v

今日はむし暑かったですね(。>д<)

そろそろ嫌なあの日がやってくる・・・

そう!

あの日!!

梅雨です(T-T)

髪の毛はクセが出てまとまりが悪くなる

ボサボサ

ペッタンコ

最悪ですね!

そんなあなたに朗報です(^o^;)

最新のドライヤーとヘアーアイロンのご紹介!

魔法のドライヤーと噂のヘアービューザー
image

最新テクノロジーにより!このドライヤーは使えば使うほど髪がサラサラになっちまうとんでもないやつです!!(゜ロ゜ノ)ノ

しかも!

お顔のリフトアップまで出来ちゃう優れものです\(^o^)/
image

もうひとアイテムは
image

巻くほどに艶々になる魔法のヘアーアイロン!
こちらも最新テクノロジーにより全くノーダメージで巻髪が出来ちゃう優れものです\(^o^)/

マジですごいやつですよ♪

ボーグルにも置いてあるので是非お試し下さいね!

RECRUITMENT

ルシードスタイルの求人